『朝日屋』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。




ちょっと前のお昼ご飯にうどんと丼物の


お店『朝日屋』に突入しましたよっ!!




こちらのお店もかなり大垣市では有名なお店みた
いデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


中華そばと名物エスプーマカツ丼を


オーダーしましたナイフとフォーク   












中華そばにカツ丼


ちょっと食べ過ぎました…真顔


でも中華そばもエスプーマカツ丼も


かなり満足な美味しさでした照れ


変わったモノが食べれて良かった指差し


では ごきげんようパー