『The Moana Plase』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



先週の土曜日の夜は


天白区にある『The Moana Place』に


行ってきましたよっ!!


ロコモコとパンケーキのハワイアンみたいな


感じのお店デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




モスコミュールほかなんか


変わったカクテルなんかをオーダーしましたナイフとフォーク




どれも美味しかったみたいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


自分は普通モスコミュール🍸


食べ物は


レアハンバーグオムロコをオーダーしましたナイフとフォーク




玉子をナイフで切るとトロッとたまこが


流れる予定で動画撮りましたが失敗( ˟ ⌑ ˟ )💦


食後のパンケーキはなんたらのパンケーキを


食べました照れ






どれも美味しいんですが


ハンバーグとかはちょっと小さいのが


残念かなと思います指差し


では ごきげんようパー