『つばめパン&milk』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



この前の土曜日は珍しくラーメンじゃなくて


北区にある


『天然酵母の食パン専門店 つばめパン&milk』


に行ってきましたよっ!!


もちのろ~ん自宅から歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️







オムレツサンドとつばめアイスコーヒーを


オーダーしましたナイフとフォーク








アイスコーヒーは普通でしたが


オムレツサンドは中にチーズがたくさん


入っていて玉子もチーズもとろっとろで


めっちゃ美味かった(*´﹃`*)


移動してバンテリンナゴヤドームへ


スタバでストロベリーフラペチーノを(σ・∀・)σゲッツ!!




ゲーセンの近くにガンダムがいました口笛




そんなこの日は




3万7千歩オーバーの29kmオーバー指差し


30km超えたと思っていたけど残念(´・ω・`)


では ごきげんようパー