きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡ウインナーと野菜のコンソメスープ
♡パリパリ皮チキンのトマトソースがけ
♡ズッキーニと舞茸のトースター焼き
♡とうもろこし🌽
♡山芋の生ハムのせ

ランチ後は買い物して帰宅してひと休みできたので晩御飯はしっかり作れました😃

山芋の生ハムのせはリゾナーレ八ヶ岳のYYGrillのブュッフェであったのでやってみたら…
山芋から生ハムを剥がされました


👧生ハムがのってたから食べたけど嫌だったのよ😤

だそうな😓

食後はテレビで大笑いする娘🤣
ほいけんたさんを観て大爆笑しておりました

子供人気が凄いらしいですね😳

娘は意味も分かってないだろうに笑っておりました

ほいけんたさんの営業に行きたいらしい🤭