私の薬の量よ🤣💊
完全に薬漬けですが、これで少しでもラクになれるのならばなんでもいい❗

睡眠が一番の薬だと思うのできのうの朝もゆっくり起きました✨

きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡チョコバナナトースト🍌🍞
♡ウインナー
♡キャベツの韓国海苔和え
♡苺🍓
♡じゃがいも・玉葱・大根のポタージュスープ


きのうは娘が特に間違いやすい漢字の復習
同じ漢字を何度も間違えるんですよね🤔

娘にとって覚えにくい字があるみたいです

漢字の勉強が終わったらなにやら製作活動をしてからのお昼ご飯☀️🍴
娘は汁物が苦手
朝もスープを残したので、朝のスープにひと工夫☝️

ベーコンをカリカリにして入れてみました😁

きのうのお昼ご飯☀️🍴
♡塩レモン焼きそば🍋
♡ベーコン入りじゃがいもポタージュスープ
♡苺🍓

スープは飲み干してくれました~🎊
じゃがいもとベーコンのコンビ無敵✌️


午後は雨雲レーダーを見ながらお出かけ~🎵
ポシェットには高円寺大道芸フェスで作ったホイップキーホルダーを付けて❤️



 

 

↓娘が着ているのはこちらのネイビー

 

↓娘が着ているサロペット

 

娘が下げているポシェット↓

 

娘着用のサンダル↓