きのうの朝御飯☕🍞🌄
以前は仕事場で朝御飯を食べていましたが、ここ1年くらい家で食べてから出かける習慣に変えました✨

ヨーグルトにフルーツとコーンフレーク
はちみつときな粉をかけています🎵
きな粉は大豆からできていますので、お豆腐からだけでなくきな粉からもたんぱく質を摂取できますし、ミネラルも豊富

大豆サポニンや大豆イソフラボンといったポリフェノールも摂れちゃいます✨

朝からきな粉なんてデザート気分だしなんだか贅沢で嬉しい🎵😍🎵


お昼のお弁当はガパオライスに卵スープ🥚
デザートは苺🍓

お弁当仲間と笑い合いながら食べられて幸せ🍀


ドーナツの差し入れをいただいて夕方食べようと思っていたのですが、、、🍩


時間がなかった~😱


まぁ、それだけ一生懸命働いたってことで😉👍️