【星野リゾート 界 川治 】

車中で揚げゆば饅頭を食べながら向かったのは2泊目のお宿


こちらの界川治は娘を授かる少し前に日光に来た時に宿泊した思い出の宿

あの時はとても苦しかったのですが、星野リゾートのホスピタリティーに癒されたんですよね

ずっと娘とも来たかったんです✨

内装は落ち着いているなかにもセンスが光っています

↓こういう体験アクティビティがあるのも有り難い❤️



パパがチェックインの手続きをしてくれている間、娘と私はきな粉を挽いてました😄
重い石臼を一生懸命回す娘🤭

ふるいにかけて、カスを取り除いて~

出来上がり~🎉


きな粉終わりでお部屋へ
お部屋の素敵さは星野リゾートがピカイチ❤️

👧お部屋最高だね😍

と娘も大喜び🎶

きな粉は決まった時間内なら3台ある石臼が空いていればいつでも自由にできるのですが、和紙作りは予約制
整理券をもらって時間になったら行きます☝️

やり方を教わりながら真剣に取り組む娘

嬉しそう✨

一晩乾かしたら出来上がりまーす☺️