前日の娘の残り物↓
娘はじゃがいももフライドポテトやハッシュポテト以外だとなかなか食べてくれないのですよね~😓

なのできのうの朝はハッシュポテト🥔
ベーコンやブロッコリーも入れてます🥓🥦


あとは、シナモンシュガーバターバゲットに焼き芋🍠
フルーツ🍓

私はフルーツ盛り沢山🎵

娘は苺以外食べないくせに見た目に羨ましがってました🤣

ゆっくりと朝御飯を食べた後は仕度をしてお出かけ
頼んでいたこちらを受け取りに行ってきました↑

ネットで買うか美容院経由で買うかなんですが、ネットで売りきれていたため美容院で購入

ずっと愛用していたんですが、少し前に壊れてしまったんですよね💦

毎日使っても髪が傷まないので有難い✨

その後は近所の神社で娘とお散歩がてらお花見🌸

ソメイヨシノはもう葉桜でしたがそれはそれで素敵ですし、ツツジも咲いていてとても綺麗でした✨




八重桜は満開🌸
日頃のご加護にお礼参りをしました⛩️


行きに会ったママ友に

👩○○ちゃん、きょうポロシャツ格好いいね👍️
そう褒められてご満悦な娘🤭
その後は再び買い物👛

と言っても大したものは買ってないんですけどね
スリッパを季節に合ったものに替えました

あとは~
サプリメントと活參(カツジン)28V

土曜日から足が度々つってまして💦

初めは左足の裏
すぐに次に右足の裏

きのうは右足裏に次に右ふくらはぎと左太腿も😖💥

こんなの妊娠後期以来ですよ😭

しかも一生懸命ほぐしてもまたすぐつるという😱

疲れが溜まっている中で風邪を引き、咳がぶり返してるのに腹筋運動をしまくっていたせいなのか

思い当たる原因があり過ぎましたが、とにかくなんとかしたくて購入😫