きのうは朝から車で旅行に出かけたため、朝御飯を食べていませんでした

てことでサービスエリアで朝ラーメン🍜
朝御飯を食べなくても平気なパパには

👦よく朝からラーメンなんて食べられるよね…

と呆れられました🤣

それどころか旅行の時は暴飲暴食OKスイッチがONになるのでデザートまでいただきました😁

着いた先は~

まず1周して買う物の目星を付けてからのフードコートでお昼ご飯🍛

ナンを焼いているところを見ていると説明付きで焼きたてナンを見せてくれました🎵

↓娘のチーズナンです😆🎵🎵

お昼ご飯もガッツリ食べました💕

はしゃぐ娘を捕まえて試着させるのが大変💦

LACOSTEでキッズのポロシャツを2着購入❤️
左のは形はシンプルですが、薄い水色のギンガムチェックが色白の娘によく似合っていたんですよ✨

右のネイビーは襟が波型のカットでパフスリーブでちょっとタイトめ
とても可愛らしいデザイン❣️

50%offだったので2着で8千円ちょっとで買えちゃいました🤭

LACOSTEのポロシャツは形が可愛くしっかりしていて洗濯疲れもしにくいのでかなりお得だと思います☝️

お揃いにしたかったのですが、レディースで同じデザインのものは売っていなかったので諦めました😖


その他私は斜め掛けできる綺麗めバッグを探していて、JIMMY CHOOで気になったのが2つあったのですが…

1つはチャックもマグネットもなしで口が開きっぱなしになるのと、もう1つは斜め掛けした感じがいまいち短めだったんですよね🤔

長さ調整ができないバッグでして💧

30%offだったのでついつい買いそうになってましたが

👦使い勝手が悪いと結局使わなくなるから焦って買わない方がいいよ

と言われ、私もそんな気がしてやめときました

結局私はBanana Republicでカットソー1着、パパもBanana Republicでシンプルな白ロンTとネイビーのパンツを買っただけ

買い物終わりで休憩☕😌💕

でも娘に可愛いのが買えたので大満足☺️


 

 娘と私が履いているスニーカー👟

 


 ↑私が着ているトップスはこちら


 ↑私が履いているワイドパンツはこちら