きのうの晩御飯はドライカレー🍛
娘に先に食べ始めていてもらいました
パパがお休みの日の火曜日はピーマンの肉詰めが定番なのですが、買い物はしてありましたがパパの用事が長引いて作っていなかったのと、私がピーマンの肉詰めに飽きていたのもあって、同じ材料でドライカレーにしました😃

今回は豚挽肉の他、ピーマンと蓮根を入れてルーはバーモントカレーの中辛のみを使用☝️

あとはサラダ🥗
パパが作っておいてくれたほうれん草の胡麻和えと具沢山お味噌汁

娘は久しぶりのドライカレーが美味しかったらしく、おかわりしたのにまだ足りず私の分も食べていました☺️
たくさん食べてくれると嬉しい🎵😍🎵

ピーマンも蓮根も山ほど入っているので野菜もいっぱい摂れてオススメです😉


昨夜は私も炭水化物を食べました
こんな感じで緩くシェイプアップ計画を続行中~😆

朝の腹筋運動はねじりながら上体を起こすトレーニングを加えてからすこーしお腹がくびれてきたような…

3月中には仕上げたい❗

また3月中にはウエスト画像載せますね💪😃



 

 ↑今朝はこちらを朝起きてから40分くらい付けてました🎵

 

 昔からの友人である美容エキスパートに聞いたところ、肌は裏切らない❗だそうです


手間暇かけてあげると1年で驚くほど変わるんだとか


肌はとにかく保湿が基本だそう☝️



 ↑私が使っているドライヤー

ベアビューザー✨


髪の毛はとにかくきちんと乾かすこと☝️


これが基本✨


少しでも濡れたままにしておくとすぐ傷みます


年齢を重ねると余計に艶がなくなりますが、ヘアビューザーのおかげで髪の艶を保っていられています✨



 ↑昔から愛用のアヴェダのヘアオイル


艶の仕上げはこちら❤️


 美容は健康と繋がっています

青竹踏みも毎朝毎晩やっています💪