●腹筋を割ること☝️

●ウエスト58㎝以下に戻すこと☝️

これを目標にわりとのんびりやっていますが、咳喘息が出たりで体力を消耗し、とにかく体調を崩さないことを目指して食事をしていましたら案の定増えてました🤣

まぁ、元から体重にはあまり重きを置いてなくて、52㎏くらいあってもいいな、とは思っていたのでいいんですけどね

晩御飯前に計った体重は51.7㎏

自分の身体をよくよく見てみても特にお腹が出たわけでもなさそうですし、触った感じでは腹筋は確実に育ってくれております💪

なので筋肉の分だと思うことにしました✨

きのうの晩御飯🌃🍴
♡レンチン温豆腐
♡具沢山お味噌汁
♡ピーマンの肉詰め

♡サーモンのお刺身
♡蓮根のアジアンきんぴら


見事にタンパク質と野菜な晩御飯🌃🍴

今週は喘息を緩和するため吸入器を貰いに行ったり、少し休む時間を作ったり

娘の発表会が終わったので自分のための時間を作ろうと思います🎵