発表会では皆キメッキメ😆
こういうエクステもあるのですね~😍

でも娘は細いしまだ体幹も弱いから重くてこれじゃ踊れないかも💦

3年生くらいになったらこういうのも格好いいですね😊

そしてそして、

肝心の発表会はですね☝️


感動の嵐でした~😭

娘より小さい子達は見てるだけで可愛いし、去年まで同じレッスンを受けていた未就学児の子達が頑張っている姿がとても微笑ましたかった☺️

そして娘と同級生や少し上の子達は、去年とは比べ物にならないくらいレベルアップしていてそれが凄く嬉しくて😭

人の子ながら感動してしまうんですよね😢

ついつい話しかけに行ってしまったくらい

👩○○ちゃん❗
凄く格好良かったよ❤️
素敵だった✨


勿論うちの娘もたくさん頑張ってくれていました💕

そんなことを考えながらブログを遡っていたら去年も同じようなことを書いていました


去年は未就学児最終年で、娘はセンターで張り切って踊っていました

その姿を見て本当にウルウルきちゃったんですよね🥺

ただ、今年は初めての小学生クラス
1年生~6年生までのクラスです

身体の大きさは勿論、筋力もフリの覚えもリズム感もかなりの差があります

年齢が関係ない部分もありますが、娘は元々細いですしのんびり屋さんで、最初はついていけるか本当に心配でした😓

ストレッチがなんとかなっても、筋トレの時間が未就学児クラスより長くしっかりやるため、あまり汗をかかず水分を摂らない娘でさえ、休憩時間はハァハァ息を切らしてゴクゴクお茶を飲んでいました

上級生が娘の面倒をよく見てくれ、レッスンが始まる前は遊んでくれたり、そのおかげかレッスンに行くのは楽しいようで、徐々に徐々にですがついていけるようになっていました

嫌がったら辞めさせてもいいかな、と考えていたのですが、辞めたいとは言わず、発表会にも自分から出たがってとても頑張っていました✨


娘が生まれてくれて普段からそのことに感謝していますが、こういうなんとも言えない気持ちを味わうことができているのは間違いなく親になれたおかげ

本当に有難いことですよね🍀


発表会後は2家族で打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


美味しいと評判のお店で行ってみたかったので予約させて貰いました😊
コースにしましたがどれも美味しく、お酒の種類も豊富で幸せな時間を過ごすことができました😆

娘達はテンションが上がり過ぎて酔っぱらいのようでした🤣


終始ゲラゲラ笑っていて嬉しそう🤭


本当に有り難うね❤️