娘を授かったおかげで様々なことを新しく経験できております✨


自分の娘の成長だけでなく、他のお子さんの成長も凄く感動してしまうんですよね😭


きのうは娘の習い事の発表会🎶

リハーサルで泣いているお母さんが何人か居て、習い事の先生に


👦さすがに早いわ‼️


と突っ込まれていました😂


でも気持ちは分かります


ヘアメイクはどの子も気合いバッチリ✨

エクステを付けたり、プロにメイクを頼んだ子も居たくらい😆
楽屋でもママ達が一生懸命我が子の髪の毛をコテで巻いたりメイクをしたりしてました☺️

我が家は気合いが足りない気がしたので、リハーサル終わりで近くのDAISOへひとっ走り🚴DASH!

キラキラのシールを買ってきて

👩好きなところに貼っていいよ👌😉

と言ったところ…
ほっぺや目の下だけでなく、手の甲やおでこにまで貼ってました😅

なんか違うけど、、、
楽しそうだからまぁいっか😆


いや~、リハーサルでは泣きませんでしたが、本番ではウルウルでしたよ🥺

堂々と大きく動き、間違えずに笑顔で楽しそうに踊る娘を観て、続けさせて本当に良かったな、と😭

観ていた他のママからも

○○ちゃん、スッゴク輝いてたね❤️✨

と言っていただき、もう心の中は号泣😭😭😭💦

ただでさえ卒園モードで涙腺緩んでますから😂
帰りはラーメンで家族で打ち上げ🎊

娘をたーくさん誉めました😃
そしてお礼も伝えました✨

感動を有難う、と🍀

3月は卒園式の練習や本番、お誕生日に発表会

本人にとっても家族にとっても娘の成長を実感できる出来事がたくさんありました❗

4月の入学式や新生活も思い切り娘と楽しんでいこうと思います💞

このブログを覗きに来て下さる方々、いつも応援して下さる皆様にも感謝いたしております🍀



そして…

ネットの掲示板に書かれたことへの刑事告訴の件ですが、少しだけ書こうと思います

読んでいて気分のいいものではないかもしれませんし、読みたくない方もいらっしゃるかもしれませんのでアメンバー限定記事で書かせていただきます

 もしお読みになりたい方がいらっしゃいましたらお手数ですがアメンバーの申請をお願いいたします


 入学式が今から楽しみです🎵