きのうも娘に先に晩御飯を食べ始めてもらいました

娘は白米だけパクパク先に食べてしまうので、私とパパの分を並べ終える頃にはおかずのみの状態🤣
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡鶏手羽焼き(娘用)
♡鰤カマ塩焼き
♡玉子焼き
♡ブロッコリー🥦
♡春菊の胡麻和え
♡蓮根のアジアンきんぴら

♡お漬け物
パパの玉子焼きは見た目はあまりよくありませんが、凄く美味しいです☺️

鰤カマ塩焼きも最近のパパの定番

食後に娘と食べようと思っていたエシレのフィナンシェ😆
けど娘はHERSHEY'Sのチョコモナカの方がいいそうなので私1人で2つ食べちゃいました🤭
バターって美味しいですよね~😍🎶

外側サクサクで中はしっとり😚

次の日も頑張ろう👊✨って思えるっ😆