きのうの晩御飯も娘から先に食べ始めてもらってました🌃🍴
♡白米
♡大根とワカメのお味噌汁
♡ハンバーグ(娘のみ)
♡焼き鯖(大人のみ)
♡サラダ🥗
♡焼き芋🍠
♡蓮根のアジアンきんぴら


娘はお好みで肉汁とケチャップを混ぜたハンバーグソースを自分でかけてました🎵

焼き鯖、美味しかった😋🍴💕
白米を欲しましたが、グッと堪えました✌️

小ネギを忘れていたので後のせ😁

蓮根も焼き芋も美味しかった✨

娘はハンバーグをおかわり😳

デザートは娘のみ
HERSHEY'Sのチョコモナカ🍫

これ、小さくてちょうどいいんですよね😃


寝る前だけは未だに読み聞かせをしています📚️

娘曰く、安心して眠れるんだそうです😴

ハッピーセットのおまけのムーミンシリーズをパパが買い足しておいてくれました☺️


 

 ちいさなポコポコシリーズの作者の絵本です🎵


 ↑こちらも寝る前にちょうどいい絵本


 これも可愛いお話です💕


 

 魔女の子チットも娘のお気に入り⭐


 ボンバルボンは私のお気に入り⭐