きのうは間違いなく人生で最高の誕生日でした🎊

いつものように仕事で帰りが遅くなってしまいましたが、帰宅したらこんな紙が貼ってあって疲れが吹っ飛びました~😆

蝶ネクタイをした司会まで居てくださり、お誕生日会の始まり始まり~🎉

きのうの晩御飯🌃🍴
♡サラダ🥗
♡ミネストローネ🍅
♡サーロインステーキ🥩
♡ヒレステーキ🥩
♡枝豆
♡サラミ
♡クリーチーズ
♡スモークサーモンのサワークリーム添え
♡バケット🥖
♡マッシュルームとオリーブのアヒージョ
♡焼きウニ
♡生ウニ

どちらも美味しかったですが、私の好みは↑のサーロイン🥩

焼きウニも生ウニも最高❤️
贅沢にもステーキのウニのせ、やっちゃいました🤭

パパの手作りミネストローネも美味しかったぁ🍅

スモークサーモンのサワークリーム添えはディーンアンドデルーカで買ってきてくれたもの😃
勿論美味しかったです✨

私の大好きなマッシュルーム🍄

食べ終わったら一旦テーブルを片付けて~

なにやら娘とパパでキッチンに行き、はしゃぎながら仕込みをしている様子

突然電気を消され、ロウソクが立ったプレートを娘が運んできました🕯️
火を吹き消したら電気を付けてくれました~😋
誕生日プレートを作成してくれてました~💕

最後にパパからプレゼントを手渡されました✨🎁✨
👦俺の趣味だから気に入ってもらえるか心配なんだけどさぁ~🤔

という小芝居付き🤣



そして娘とパパそれぞれからのお手紙付き🍀

なんと❗私が選んだかのように趣味ドンピシャ😆

お財布、大切に使わせていただきます⭐


自炊とは思えないお値段だったでしょうし、お金は勿論、色々と考えてくれた気持ち、時間が本当に有り難くて、、、😢


パパよ、娘よ、有り難う😭
私は間違いなく幸せ者であります👍️