年末に仕事仲間と話していた時にアウトレットの話になり、そう言えばもう何年もアウトレットに行っていないな🙄と思いまして…

パパに提案してみましたら

👦行くなら元日だな☝️

とのことで、きのう行ってきました~🚘️DASH!

ただ、前日遅くまで起きていたこともあり、朝のんびり起きておせちやお雑煮を食べていましたら出るのが遅くなってしまいまして😅

御殿場の高速出口から、もうアウトレットが見えているのに大渋滞🚗🚗🚗⚡

仕方なく出口を通り過ぎ、その先のSAでお昼ご飯🍴

アウトレットは激混みが予想されましたので先に食べました
原宿の定食屋さんで3人前頼んで食べきれなかったので、今回は2人前を頼んでシェア
娘はデザートに抹茶ソフト🍦

1つ先の出口から下道で到着~🚘️

じゃないと入る時だけじゃなくて出る時も駐車場内で渋滞して進まないんですよ😩

着いてビックリ😵

竹下通り並みの人混みでした🤣

お昼ご飯をアウトレットに入る前に食べてきて大正解👍️

シェイク・シャックが長蛇の列😱

ショップに入るのにも並びます
と言っても大抵が少し並んだだけで入れるのですが、LOEWEは20分以上並んでも入れなかったので諦めました😓

娘は退屈するかと思いきや、レンガの色を選んでピョンピョン飛んでいて楽しんでくれていました🤭
ちょっといいめのダウンが欲しかったのですが、いいのがなく、、、

新年だから財布を新しくしよう🎵とSAINT LAURENTに入ったら店員さんに「朝でほぼほぼ売りきれました」と言われるという💧

アウトレットの初売りは午後から行くものではないみたい😅

JIMMY CHOOで気に入った財布があり、ネットでも色々と調べてお得だったし気に入ったし、在庫もあったので買おうとしたら

👦これ、誕生日プレゼントでいーい❓️
なら俺が買うよ☝️


そう言ってパパが買ってくれました~😆

自分で買うつもりだったのでなんだかとっても嬉しい🎵😍🎵

せっかくなので誕生日に受け取ることにしました❤️

帰りは夕焼けに染まりつつある空と綺麗な富士山を見ることができました🗻

元日に富士山も見られていいお正月です🎍


パパ、ありがとう😆💕✨



 木更津のアウトレットって行ったことないんですよね~🤔


今度行ってみたいな☺️


パパとお休みを合わせるのがなかなか難しいので行くとしてもだいぶ先になりそうですが💧


確かPRADAは閉店しちゃってるんですよね

キッズを置いているお店が多いと聞いたのでぜひ行ってみたいです🎶


 娘が着ているカーディガンはこちらのネイビー☝️

 

 娘着用のスニーカーはVANSのマーベリックのブラックです❤️