きのうは雪が降った時間帯もあり、身体が芯から冷えました😖

娘のリクエストでラザニアにしようとKaldiにラザニアキットorニョッキキットを買いに行きましたら、、、

なんと…


全て売り切れ~😱


ラザニアキットを使用するつもりでなーんにも考えてなかったので焦りましたが、美味しそうなの見つけました💡
↑こちらの素だけでなく、蓮根、しじみ、バナメイエビも入れて炊きました🎵

あとは和牛ステーキと~🥩

イベリコ豚のタンしゃぶ🐷

きのうの晩御飯🌃🍴
♡パエリア🥘
♡玉葱🧅・ウインナー・榎茸・卵のコンソメスープ
♡和牛ステーキ🥩
♡イベリコ豚のタンしゃぶ🐷
♡ポテト🥔
♡サラダ🥗
♡ホタテのカルパッチョ




タンしゃぶには~
↑胡麻油・柚子果汁・ろく助の塩を混ぜてチンしたタレを和えました✌️

夜はスープを3口飲んでくれた娘❤️

ホタテのカルパッチョには柚子の皮を削ってかけました😉

ポテトだけパパ作🥔

パパだけ食後のデザート😍
昼間作ったおしるこ😊

喜んで貰えてなにより🍀


2日連続晩御飯でも炭水化物を摂取

その分週末は腹筋運動を強化しております💪