ザ・和食割り箸なきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡大根・じゃがいも・ワカメのお味噌汁
♡鰤の照り焼き
♡焼き椎茸
♡大根餅

♡人参の白和え


娘は鰤の照り焼きはお気に召さなかったよう😫

柔らかくジューシーに焼き上がったんですけどね~😓

お魚はサーモンと小魚以外なかなか食べてくれません。。

お昼の鯵の唐揚げは半分近く食べてくれたんですけどね~😓

白和えはほうれん草も入れたかったのに売り切れでした💦

図らずも一食で【まごはやさしい】を達成できたのに娘が鰤はひとくちしか食べず、白和えはひとくちも食べてくれませんでした😭

まぁ、こんな日もあります。。

なのにデザートはしっかり食べたがる娘💧

こちらを4分の1ずつ☝️
これ、大人ラベルなのに娘のお気に入り⭐
実際にブランデーは入っていないんですが、チョコレートボンボンのような味がして大人は美味しいと思うんですけどね~🤣

娘は将来お酒飲めるようになるのかしら🙄

おつまみ系も好きだし、飲めるようになったら一緒に楽しみたいな❤️


 

 


 年末年始は蟹とうに、いくら、数の子を食べまくり予定です😁