2日連続炊き込みご飯😚
オリーブと玉葱の炊き込みご飯でーす🎵

きのうの晩御飯🌃🍴
♡オリーブと玉葱の炊き込みご飯
♡コーンスープ🌽

♡パリパリ皮チキンのトマトソースがけ

♡サラダ🥗
♡大根とツナのマヨ和え

♡焼き芋🍠
♡とろけるチーズとはちみつの油揚げピザ

♡柿の生ハム巻き

昨夜も私のみ炭水化物なし😊

↑娘の大好物のとろけるチーズとはちみつの油揚げピザは一瞬でなくなります🤣

さつまいもと柿で秋の味覚を堪能❤️

焼き芋って、ねっとりしていてあま~くて美味しいですよね~☺️🍠💞

昨夜は20時前に晩御飯を食べ終えたのになかなか寝てくれなかったー😓
1日中家だと体力が余ってしまうみたい💦

結局いつもと変わらない時間に就寝😴

パパは私が風邪を引いてから警戒し、家でもUNIQLOのウルトラライトダウン着てたりマスクしたりしています

2人共やられたら我が家詰むんでね😵