いや~😓
私としたことが💧
完全に喉やられました😵💥

もっと早く冬布団を出すべきだった
毛布を出すべきだった
肩布団を出すべきだった。。。

昨夜からマスクもして完全防備で寝ていますが時既に遅し😭

喉カスカス😫

ちょうど冷たい雨も降っていましたし、娘が

👧あしたから学校だからね
きょうは1日家で過ごしたい❗
出かけると疲れちゃうから😉


保護者のような考えを持ってる小1娘🤭

きのうの朝御飯は前の晩の炊き込みご飯を心置きなくガッツリいただきました~😁


残っていた蜜柑くず餅も朝食べました🍊💞

私は喉は痛いわ身体は重いわで動き鈍め😔

腹筋運動はお休みし、勉強もちょこっとだけ

娘と一緒にリカちゃんで遊んだり、録画しておいたプリキュアやドラえもんを観て過ごしました

お昼ご飯は家にあるもので
♡たらこのパスタ
♡コーンスープ🌽

♡蓮根のアジアンきんぴら



午後もお絵描きやリカちゃんで遊びました🎵
前日に作ったパーティーバッグのキーホルダーはリカちゃんのバッグに✨
大きさもちょうどいい👌

おやつは業スーのもっちりクレープ🍫とはちみつレモン🍯🍋

チョコレートとバナナ🍌をたっぷり入れて☺️❣️
業スーのもっちりクレープがなくなってしまったー😱

また買いに行かねば💦

食欲はあるんですけどね~😒
喉がガビガビでして😖


早く治さねば😢


 

 


 ↓こちらのホワイトを頼みました🎵

 


↓ブーツはブラックにしました☺️