きのうの午後はお絵描きタイム🎶🎨
プリキュアとポケモンと恐竜のおかげで娘はカタカナを覚えられました😁

娘のお絵描きタイムの間に私は衣替え

今回の断捨離はあまり捨てられず😓
着ない服でも綺麗だとつい

👩そのうち娘が着るかな🙄

なーんて遠い未来のために取っておいてしまってます😅


衣替えの度に思うことですが

👩私、去年何着てたんだろ…🤔

秋冬用に少しずつ買い足していかねば💧


おやつは無印良品のみたらし団子にきな粉をかけて
あとはポッキー1袋💞

その後は買い物前に図書館へ
↑新しく借りてきた本📚️

ぐりとぐらを手に取って

👧懐かしい~😆
保育園にあったわー

と言いながら借りていました🤭

既に昔を懐かしむ6歳娘w

晩御飯の買い物後に小腹が減ったと言うので行きつけの鯛焼き屋さんへ
娘はこちらのチョコレート鯛焼きがお気に入り❤️


晩御飯の買い物は↓こちらの鶏つくねを購入
ごぼうや蓮根など野菜もたくさん入っています

ろく助の塩をふり、中まできちんと火が通るようにレンジでチンしてから魚焼きグリルで焼きました🔥

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡豆腐とワカメのお味噌汁
♡サラダ🥗
♡鰤のお刺身
♡塩つくね
♡レバーのタレ焼き
♡もずく酢
♡蓮根のアジアンきんぴら




焼き鳥にもこの黒七味が合うんですよ~😍

デザートは娘がスーパーで欲しがったチョコレートプチシュー🍫

娘は3つ、パパは2つ、私は1つだけいただきました🍴🙏


仕事をしているからこそ、休日に娘とベッタリのんびり過ごせることをより幸せに感じられるんだろうな~🍀



 

 

 


 

 

 

 ↓今年はこちらの黒を買いました🎵