きのうの晩御飯🌃🍴


パパのパンの盛り付け方よ🤣

♡バケット🥖
♡野菜とウインナーのコンソメスープ
♡サーモンのアクアパッツァ
♡サラダ🥗
♡鶏手羽焼き
♡スペイン風オムレツ
♡レンチンキャベツのチーズ和え
久しぶりのアクアパッツァに久しぶりのスペイン風オムレツ🇪🇸


今回のオムレツはウインナーと玉葱入り

サラダとアクアパッツァのおかげで彩り抜群😊


キャベツはレンチンしてオリーブオイルとパルミジャーノ・レッジャーノを混ぜただけ😉
パパが作ってくれたのですが、美味しかったのでちょこちょこ真似しようと思っています😚

いや~、昨夜は夜中に、というかほぼ明け方に左足のふくらはぎがつって飛び起きる、という🦵😵💥

朝晩急に肌寒くなり、身体が冷えたのかもしれません

寒くなると古傷が痛むと言いますが、まさにそれ

ひんやりした朝は1月に骨折した左足首が痛み、曲がりにくくなっています

人間40年以上やっていると心身共にあちこち傷ができますからね~🤣

娘のためにももう少し元気でいなきゃなので休みの日は腹筋運動もしっかりめにやっています💪

本日先ほど計ったウエスト↓
あと2cmが全然縮まらなーい💦