きのうの朝御飯☕🍞🌄
お弁当を作りながら焼いたトーストとコーンフレーク💦

朝御飯はこれで精一杯😅

それでも朝食べてから出かけるようになって、なんとなくリズムが整ってきました😃

きのうのお弁当🍱

前の晩に娘が残したものです☝️

母親のご飯なんてそんなもん😁
残り物も美味しく食べられるよう、娘の好きなものは勿論、自分も好きなものを作るようにしています😆


そして一人っ子問題。。。

保育園時代や近所のお友達はきょうだいが居る子が多いんですよね

娘は年下の子を可愛がるのが大好きでして…

最近またやたらとせがまれています💧

現実的に無理なことがまだあまり分かっていないんですよ

👩おかーさんもう歳だからさぁ
赤ちゃん産めないのよ☝️

👧なんで⁉️
おかーさんはおばあちゃんじゃないよ‼️
産めるよぉ😭

○○(娘の名前)、焼きもち焼かないよ❗
ちゃんと可愛がるし面倒もみるよ😖


なーんて言ってきます
高齢出産だとこういう問題もありますよね。。

とにかく今は娘に精一杯のことをしてあげたいと思います❤️