きのうはお出かけだったので、冷凍でストックしておいたハッシュドビーフを朝のうちに冷蔵庫に移しておきました🍛
お米を炊いて、帰宅してからハッシュドビーフを温めました🍲

きのうの晩御飯🌃🍴
♡ハッシュドビーフ
♡ウインナーと野菜のコンソメスープ
♡桃の生ハム巻き
♡ホタテのカルパッチョ

♡サラダ🥗
♡ベーコンとチーズのキッシュ

桃の生ハム巻き、前の晩にやって美味しかったのでまたやってみました❤️
ちょこっと高級感も出るし美味しいしオススメです💕


無印良品の冷凍キッシュ、試して見たかったんですよね~😆
美味しかったですが小分けにされていないのでお弁当向きではないですね🤔

お休みの日の朝御飯やランチには良さそう🎵

デザートは~
ぶどう🍇やオレンジ🍊

前の晩に録画しておいたパイレーツオブカリビアンを観ながらのポップコーン🍿

盛り沢山の1日でした😃

私はお盆休みがありませんが、パパはあすから3連休❗

今夜からパパと娘でおばあちゃんの家にお泊まりでーす🚘️



↑保冷ケース付きの新しいアイスリングを頼みました


娘が選んだミニー柄にしたんですが、もっとお安いのもありました😅

娘が去年から持っているのはこちらの恐竜柄