きのうの午後はお絵描きをしたりDVDを観たりして家の中で過ごしました🏠️
3連休最終日は勉強をしたくないそうなので😅

お勉強はお休み🍀

早めにお風呂に入って、早めの晩御飯🌃🍴
♡ハッシュドビーフ
♡サラダ🥗
♡鶏ささみと大根の梅肉和え
♡とうもろこし🌽
♡アボカドの生ハム巻き🥑
♡ホタテのカルパッチョ


パパは

👦そんなに食べられないから俺も小さいお皿でいいや😉

と言っていたのに結局おかわりしてました☺️


👦いやぁ~🤣
カレー系は食べちゃうよね😁

ですって🤭


生ハムを巻けば一緒にアボカドを食べてくれるので、たまにこうして出しています

アボカドは抗酸化作用も高いしミネラルが豊富なので夏は特に食べて欲しい❤️

↓きのう買った浴衣用髪飾り
パパに見せたくてなぜか晩御飯の時に付けてました😂

食べ終わった時間が早かったのでデザート食べながらパパと将棋
娘はスイカに飽きたそうなのでピンクグレープフルーツ😊

私は未だに将棋の駒の並べ方さえよく分かってないので凄いなぁと思ってみていたら…

娘もルールを理解してないっぽい🤣

まぁ、親子でゆっくり覚えます😅