娘は依然夏バテ気味😫

そりゃそうですよね
きのうの東京は日中37℃を超えましたから😵💦

先にご飯を食べて、20時頃には寝てしまった娘

パパもまだまだ夏バテ気味で先に軽く済ませています

私だけガッツリ❗というのもなんなんで😅

ご飯は少なめにしてみました😁
♡ガパオライス
♡人参・しめじ・卵のアジアンスープ
♡とうもろこし🌽
♡サーモンのお刺身
♡蓮根のアジアンきんぴら


スープにはナンプラーとレモン汁をたっぷり搾りました🍋

バジルは勿論家庭菜園のもの🌿

ご飯、もう少し減らせば良かった。。

次の日のお弁当のご飯がピンチ😵💦


 

 やっぱりイゴールのサンダル可愛い❤️


イゴールは1サイズ小さめでジャストサイズくらいです☝️😉