きのうの午後はちょこっと勉強したら雨上がりで公園遊び🌈

湿度が高くて不快指数半端なーい😱

大人はぐったり😣💦💦💦
子供は何故か元気😵
裸足になって汗だくで遊んでました💧

そんな湿度高めな日の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡大根・豆腐・ワカメのお味噌汁
♡サーモンのムニエル・レモン🍋バター醤油

♡サラダ🥗
♡レバーのタレ焼き
♡タコとじゃがいものジェノベーゼソース和え

♡オリーブ

アスタキサンチンやビタミンEが豊富なサーモンは紫外線によるダメージを受ける季節に特に摂りたい食品💕

レバーもサーモンと同じく抗酸化作用が高い食品😊
カリウムやビタミンAが豊富で貧血予防にもなります❤️

いーっぱい汗をかいたので久しぶりに娘の大好きなオリーブを出してみました

塩分も摂ってもらわないと😉


お隣さんからいただいたじゃがいもを使ってタコとじゃがいものジェノベーゼソース和え

家庭菜園の生バジルも足しました~🌿

デザートは娘の大好きな(私も昔から大好き😍)みたらし団子🍡

みたらし団子は私は1粒にしておきました😃

たくさん食べてしまう分、毎日腹筋運動に励んでおります💪

 

 こちらも届きました❤️

間違いなくお値段以上😉


つばが広めなので首の後ろもカバーできますし、ワイヤー入りなので視界の邪魔にならないように形を変えられます☝️


内側はメッシュで蒸れなくて心地いいです😃


調整できる首紐付きで自転車でも飛ばされません🎵