きのうの晩御飯の時に写真を撮ろうとしたら娘が海苔に手を伸ばしたので~

もう1枚📷️
♡白米
♡大根とワカメのお味噌汁
♡サバの塩焼き(大人用)
♡鶏手羽焼き(ほぼ娘用)
♡サラダ🥗
♡大根餅

♡とうもろこし🌽

娘は鶏手羽焼きを8本😳
大根餅はパパから貰って全部で5つ食べてました😆

夏に食欲旺盛なんて体質は私に似てしまったのかも😅

お魚はサーモン以外なかなか食べてくれない娘😫

なんとか工夫せねば😓



晩御飯前にお隣さんがじゃがいものお裾分けを持ってきてくれました🥔
ちょうど私がバジルの葉を収穫中に通りがかったので、「良かったら😉」とお隣さんにも貰っていただいたんですよね🌿

そのお返しでこんなに美味しそうなじゃがいもをたーくさんいただいちゃいました😃

週末にアンチョビポテトでも作ろうかな💖


 

 ↑こちらのネイビーを頼みました🎵



 

 こちらはピンクとグリーンを持っています✨




 ↓こちらは、白・青・黒の3色買いました