初めてのプールの授業で疲れていたのかずっと眠そうにしていたのできのうの晩御飯も娘を先に食べさせ始めました

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡チキンのクリームシチュー
♡サーモンのお刺身
♡サーモンのムニエル・レモン🍋バター醤油

♡とうもろこし🌽
♡水菜の黒胡麻和え
♡ほうれん草のと椎茸の塩炒め
♡玉子焼き(残り物)
♡鶏手羽焼き(残り物)

私がご飯を食べ終わる前に寝てしまいました😪💤💤
娘はまだ泳げませんが、プールは楽しかったみたい☺️

良かったぁ🎵

なんでも楽しんでくれて有難い❤️



 

 娘の夏用パジャマは買いましたが私のはまだ💦


 くたびれたのは捨てて1着買い足すつもりです😊