きのうの朝御飯は大好きなのりたまとそぼろをかけてモリモリ食べました✨

娘のお昼はお弁当🍱

私は運動会が終わって帰宅し、野菜たっぷりの塩レモン焼きそばを作りました🍋

完食したらおやつ🕒️
お、美味しかった😋💕
頂き物なのですが、娘は苺系やホワイトチョコは食べないので私1人で堪能😍


娘は運動会から帰ってきてからおやつ🕒️

その後は公園でお友達と合流🎵
引っ越してしまったお友達がパパの仕事ついでに2人で東京に来ていたのです😃

久しぶりに会ったのにまるで今も近くに住んでいるかのように自然にいつものように遊んでました😂

晩御飯は運動会を頑張った娘のために大好きメニュー💕

♡白米
♡ベーコンと野菜のコンソメスープ
♡お弁当の残りのから揚げ

♡タン塩
♡アボカドの韓国海苔和え
♡茄子とズッキーニのチーズ焼き

♡ブロッコリー🥦&ミニトマト🍅

から揚げはパパと私で食べました😉

大好きなタン塩は、トリュフ塩、胡麻油塩、レモン汁で🍋

晩御飯時はパパと私で娘の運動会での勇姿を褒めまくりました✨

娘よ、お疲れ様😆🎵🎵



 

 なくなってしまったので買わないと💦