母の日ディナーは娘が大好きなお肉にしました🥩
きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡ミネストローネ
♡牛カルビ
♡ブロッコリー🥦
♡アボカドとミニトマトのオリーブオイル和え
♡大根・きゅうり・ツナの
マヨと白だし和え
♡野菜焼き
♡ホタテのカルパッチョ

お肉は木製カッティングボードに乗りきらないほど😂
トリュフ塩とトリュフドレッシング
大人はわさび醤油でも食べました🎵
娘はホタテのカルパッチョも大好きなはずが、今回は牛カルビに夢中でほぼ食べず😍
かぼちゃはレンジでチンした後に魚焼きグリルで焼きました🔥

お腹いーっぱいになった後に、パパが持ってきてくれたのは~
母の日のプレゼント🎁
和菓子でーす❤️
これまた娘が大喜び🤣
最高の笑顔が見られました😁
パパ、ありがとう😆💕
私がお母さんになれたのはパパのおかげでもあります✨

 


これからも娘のいいお母さんになれるよう、頑張っていきます❤️


頼りない母ですが、いつもあなたの味方です🍀