最近買ったものの中で一番のヒットです😊


 紫と迷ったけど、柄物のネイビー✖️グリーンにして良かった☺️


迷ってパパに意見を聞いたらこちらを推してくれました


それでも紫にしたい気持ちがありつつも、人にアドバイスを求めておいて聞かないのもなんだかな🤔って思ってこちらにしたんですが…


大正解でした~😍


紫1色より飽きがこないし、洋服にも合わせやすいです😘


このリュックは身体に非常にフィットするし、お弁当もスープージャーも横にせずにピッタリ入ります🎵

↑きのうの私のお弁当🍱

新しいアイテムが増えるとテンション上がりますね❤️

ちょっと風邪気味ですが、きょうも頑張りまーす💪


あ、【アドバイスは聞くべき】なんですが、人にアドバイスを求めておいて聞かないのは勿論良くないしょうけど、これって人だけじゃなくて、神様に対してもなんですって☝️

【おみくじ】ってありますよね
おみくじは何かに迷った時に引くといいんだそうです

AかBか迷い、その気持ちを神様に伝え、大吉が出たらA、凶が出たらBなどと決めて引く

中には人に相談しても最初から自分で決めている人もいますよねぇ

意志が硬くてそれはそれでいいんでしょうし、相談しただけで気持ちがスッキリするならそれもよし👍️

けれど神様に聞いた時に従わないと、その後いいアドバイスを貰えなくなるそうな

まぁ…
神様にお会いしたことはないので本当かどうかは分かりませんけどね😅

私はそういう時はおみくじに従うようにしています😃

↑こちらはもしかしたら神様に会ったかもしれない話