きのうは早めに仕事を終えたはずなのに、お迎えで会った保育園のママ達と時短勤務についての情報交換などをしていたらついつい遅くなってしまい💦

バタバタ晩御飯🌃🍴
おっといけない❗
レバーを出すのを忘れてた😅
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え

♡サラダ🥗
♡蓮根と人参のきんぴら
♡ブロッコリー🥦
♡鶏の手羽焼き
♡レバーのたれ焼き
具沢山お味噌汁の中に蓮根も人参も入っているのに、何故か蓮根と人参のきんぴらを作ってしまった😱
時間がないというのに何をやってるんだか私は😫

頭まで回ってない😓

と、そこへ…

大家さんが娘への入学祝いを持ってきてくれました~😆🎊
買わなきゃ買わなきゃって思ってた移動ポケットも入っていました😃

しかも可愛い❤️

これに加えて傘とお菓子まで☺️

傘は学童にも置き傘をしておかなければならず、1本買い足す予定でしたので非常に助かりました✨

すみっコぐらしの缶を開けたらこんなに可愛らしいチョコレートが😍

娘は大喜び💞
ますます小学生になるのが楽しみになったみたい😊


んでもって、保育園ママ達との情報交換では時短勤務に苦しんでいる人もいるということを聞きまして💧

給料は大幅に減って、なのに肩身は狭く、仕事は大して減らなかったり
それでモヤモヤして退職する人もいるんだとか

余計に悩んでしまう。。😫


 【当面のストラテジー】 


今夜の配信で私の出演は最後となります
19:57頃から音声チェック
20時からの冒頭インフォマーシャルを担当します😃

お時間許す方はぜひご覧下さいませ💻️📱