きのうの晩御飯🌃🍴
♡牡蠣と野菜のグラタン
♡ベーコン・玉葱・キャベツのコンソメスープ
♡サラダ🥗
♡アボカドの韓国海苔和え
♡ホタテのカルパッチョ

♡ほうれん草の胡麻和え
牡蠣のグラタンには、じゃがいも・茄子・ブロッコリーもほぐしていれています😁

茄子もブロッコリーもグラタンだと気にせずパクパク食べてくれるんですよね~😆

いつもだったら小さなブロッコリー1つ食べるのに大騒ぎ😓

どうせなら美味しく食べて欲しいので久しぶりにグラタン

ブロッコリーをたくさん入れているにも関わらずおかわりを希望し、私の分を少し分けました🎵

それでも足りなくて白米を食べたがり、慌てて冷凍庫にあった白米を解凍
足りないというよりは、白米が食べたかったみたい

私はグラタンの時は白米は要らない派ですが、娘は欲したらしい

大好きなのりたまをかけて嬉しそうに食べてました☺️

普段食べないものまで完食してくれると喜び倍増💕

 

 グラタンにはこちらを破いて入れてます☝️