朝は簡単に😃
♡ウインナーとブロッコリーのピザトースト
♡タラモサラダ

♡みかん半分ずつ🍊

晩御飯は娘の大好きなお肉を使ってカルビクッパ😊
調味料はこちら☝️

読者さんがオススメしてくれたサムジャンも使いたかったのですが、試しにちょこっと舐めてもらったら

👧辛いよ😖

とのことでしたので、私だけ出来上がってから入れました

あとは、甜麺醤と日本の赤味噌、白味噌をちょこっと足して😉
野菜は、キャベツ・人参・大根
それと卵も入れました

私はあとからサムジャンとキムチを入れて🎵
サムジャン、美味しかった😍🎶

娘はおかわりまでしてくれて野菜もモリモリ食べてくれました~🙌

そしてそして、揉めてしまった晩御飯🌃🍴💦
おっとブロッコリーを出すのを忘れてました💦
♡トマトソースペンネ
♡クラムチャウダー
♡サルシッチャとオリーブ
♡鶏胸肉のバジル焼き
♡カプレーゼ
♡ブロッコリー🥦
娘の大好きなもの尽くし❤️

クラムチャウダーは

👧大好きなミルクスープだぁ~😍

と喜んでくれたのですが…


👧トマトソース嫌だー❗
要らなーい😩

そう言って遠ざけてしまいました😱

いつものようにフライパンで絡めてから出さなかったからかな💦

ちょっと味付けも違ったみたい😖

でもね、足が痛いながらも一生懸命作ったんですよ😤

しかもテキパキと

骨折して以来、どうしてもパパ任せになり勝ちで、娘の寝る時間が遅くなってしまっていまして😓

なので時間配分も考えながら作ったのに

👩作ってくれた人に感謝して食べないとダメだよ☝️
家でもお店でも😡

要らなーい❗じゃなくて、もっと言い方もあるだろうし、私もいっぱいいっぱいでつい怒ってしまい、娘は泣き出すわで😰

もっと美味しいご飯を作れるようになりたいです

子供は正直ですからね。。

寝る前にはきちんと話して仲直りしましたが、、、

自分だって大した人間でもないくせに人を育てる、って😓

大変ですね😂