いや、頑張る必要なかったんですけどね😅


単にどんどん良くなっている気がして


焦らないようにしようと思っていたはずなのに、時間はたっぷりあるんだからゆっくり作ればいいし😊と、お昼ご飯を片付けてから晩御飯の仕度に取りかかりました


もうね、何をするにもいちいち時間がかかり、あらゆる筋肉を使います💧


ちょっと食器やボウルを取るのもひと苦労だし、パン粉や耐熱容器を上の棚から下ろすにも、まず踏み台を運び、何処かに掴まって右足を乗せて力を入れて立ち上がり…


でも【途中でやめる】ということが、何故だか思い浮かばず😅


オーブンに入れたりテーブルに運んだりの仕上げはパパですが、ほぼほぼ私が作ったきのうの晩御飯🌃🍴

♡白米
♡蕪のポタージュ
♡レーズン入り人参ラペ🥕
♡サラダ🥗
♡枝豆
♡ベーコンと蓮根のチーズグラタン
♡スコップコロッケ
蕪のポタージュはパパが好きなんですよ~😍

↑こちらは娘の大好物❤️


家にじゃがいもと、冷凍庫に挽き肉があったので作りました💞
スコップコロッケはヘルシーだしお手軽でいいですよね☺️

まぁ、今の私には何もかもが大変でお手軽ではなかったんですけどね😓

でも作っている最中は楽しかったんですよ😃

2人が帰ってきた時にほぼ晩御飯ができてたら気がラクだと感じてくれるだろうな☺️とか

美味しく食べてくれるかな😚とか

サクサク感と焦げ目を出すために、事前にパン粉をフライパンで炒っておきます

パン粉がきつね色になったらパルミジャーノ・レッジャーノチーズも足して炒りました😊


家族皆で美味しくニコニコ食べられて幸せだったんですが、鍼治療後のダルさなのか、無理が祟ったのか、急に身体がグッタリしてしまい、食べ終わってからすぐに私はベッドへ🛌

なにをやってるだか、私は😓