きのうの東京は昼過ぎまで冷たい雨☔

身体を暖めたくて朝から大きなお鍋でポトフを作りました😃

でないとトロトロに溶けてしまうので😉

朝御飯☕🍞🌄
♡ちくわと小ネギのピザトースト
♡ポトフ
♡りんご🍎

午前中はお勉強をしたり、私の病院に付き合ってもらったり、学童の申し込みに行ったり

お昼ご飯は前日夜の残りのキーマカレーを使ってドライカレーを作りました😊
♡ドライカレー
♡ポトフ
ドライカレー大好評🎵

おやつ🕒️
♡抹茶マフィン
♡苺🍓

と、ここまでは良かったのですが😓


夕方に負傷してしまい、娘のお迎えをパパに代わってもらって、先に帰った私は足を引きずりながら晩御飯の仕度😢

途中スーパーで材料を買い足そうと自転車を停めたのですが、2歩で即断念😵

自転車を停めたことに後悔💦
再度股がって漕ぎ出すまでが大変でした😖💦

出かける前にトマトソースを作っておいて良かったぁ~😭

晩御飯🌃🍴
♡ボンゴレロッソのパッケリ
♡ポトフ
♡ホタテのカルパッチョ

♡とろけるチーズとはちみつの油揚げピザ

♡ブロッコリー🥦
パッケリは娘大好き❤️

↓とろけるチーズとはちみつの油揚げピザは娘のリクエスト🎵

そして、、、

👧朝もお昼も夜もこのスープ飽きたよ😫


と言われてしまいました😓

まだ残ってるんですけどー😅


さてさて、現在の左足首はと言いますと…
湿布をしている外くるぶしだけでなく、内側まで青くなって腫れてきましたー😱

区の医療相談窓口に電話をかけてみましたが、近くで救急受付をしている病院にはきょう整形外科の先生は不在とのこと

しかも休日診療は別途8千円かかるそう😵

そしてきょう来てもらってもし骨折しててもベッドも足りないので松葉杖で帰ってもらう、と

なので考えた末、、、

明日午前中に病院に行ってきます😖