娘は平日の疲れが溜まっていたのか、きのうはゆっくり起床

と言っても平日は朝6時半に起こしているせいか、休みの日でも8時くらいには起きてきます

朝御飯☕🍞🌄

👦ロールキャベツ、1食なら出せますよ😃

👧ありがとうございますっ😆💕✨


即座に勢い良くお礼を言う娘😅

お店の方のお言葉に甘えさせていただきました🎵
娘はご飯以外完食✴️

さすがに全部は多いのでご飯は私が事前に半分以上もらっています

娘のお気に入りの湯葉と~
今回初めて食べて気に入った赤蒟蒻✨

👧全部美味し過ぎるよ~😍


本当に連れて行き甲斐がある娘です😂

私はカレイの煮付け🎵
こちらも柔らかくてジューシーで味が染み染みで本当に美味しゅうございました❤️

再び買い物に行き、家に帰ったらおやつタイム🕒️
読者さんからいただきましたスイーツに感動😍
ほうじ茶いちごのチョコを開けて娘がビックリ👀

👧おかーさん‼️
これは写真撮った方がいいよ😃
👧裏も見てよ~☺️
イチゴが出ちゃってるよ❤️🍓


読者さん、有り難うございました☺️
娘と美味しく、感謝しながらいただいております❤️



暗くなってから自転車を走らせ、飲食街の通りのライトアップを見に行きました✨🎄✨

帰宅してからのパパとの合作晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁(玉葱・大根・人参・じゃがいも・蒟蒻・ネギ)
♡玉子焼き(パパ作)
♡春菊の胡麻和え(パパ作)
♡ネギの塩焼き(パパ作)
♡椎茸の醤油バターソテー(パパ作)
♡ブロッコリー🥦・オリーブ・茄子のアンチョビ炒め(パパ作)
♡茹でタコ
♡サーモンのムニエル・レモンバター🍋醤油(パパ作)

♡蕪のそぼろあんかけ煮

まぁ、合作というより、先に帰宅していたパパがほぼ作ってくれたんですけどね😅