このところ娘の食欲がエンドレス😅

朝やお昼に食べる量は今までとそう変わらないのですが、保育園お迎え辺りから

👧お腹空いた~😆

とよく言うようになり、晩御飯はおかわりまでするようになっています😵


パスタな晩御飯🌃🍴
♡ウインナーと野菜のトマトソースパスタ🍝
♡コーンスープ🌽

♡水菜とツナのマヨサラダ

♡ホタテのカルパッチョ

♡柿の生ハム巻き

カットトマト缶だと思って開けたらホールトマト缶だった~😅

パスタソースにはピーマンと蓮根をたっぷり入れています😁

バジルの葉って、ちぎると香りが凄いですよね~😍
冷蔵庫から出して足してみました🍀

ホタテのカルパッチョも柿の生ハム巻きも家族皆大好き😆💕

水菜とツナのマヨサラダには黒すりごまも足しました😃

私はもうお腹いっぱいでしたが、娘がコーンフレークにハマってまして💦
パパと娘でデザートタイム💏
パパが切り方の注意事項をデモンストレーション

娘がバナナを切りました🍌

 

 ↑読者さんオススメの弟子屈町(てしかがちょう)の蟹ポーションも頼みました🎵


うにとセットにしてみました~😍


 ↓うに1パックバージョンもありました

 

 ↓こちらも頼む予定です🦀