から揚げのために買った米粉があるので、大根餅を作る時の小麦粉を米粉に替えてみました🎵
片栗粉と米粉半々で😉

娘と2人晩御飯だったので肉食女子会しました😁
和牛ステーキ🥩

♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡和牛ステーキ🥩
♡焼き椎茸
♡大根餅(人参とネギ入り)

♡茄子の照り焼き
♡もつ煮込み
大根餅は、娘が4つ
私が2つ
ステーキは、娘が5切れ
私が4切れ
本当によく食べてくれます😊
茄子の照り焼きの参考レシピはこちら↓


娘はもつ煮はほぼ食べず、蒟蒻のみ

そしてスーパーで欲しがったこちらのアイスがデザート🍦
めちゃくちゃ嬉しそう☺️
👧おかーさん、買ってくれて有難うね😆💕✨
凄く美味しいよ😋🍴💕


喜び上手な娘です😆