この日はパパが遅くなるというので2人で先に晩御飯を食べ始めてました~🎶
♡白米
♡大根とワカメのお味噌汁
♡蓮根と人参のきんぴら
♡ピーマンの肉詰め

♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え

♡野菜と挽き肉の油揚げピザ

2人でパクパク食べていましたら~
すぐにパパが帰ってきて娘大喜び❤️

↑こちらのピザが娘のお気に入りメニューに追加となりました~🎊

油揚げにピザソースを塗って具材をのせます☝️

今回のせたのは、ズッキーニ、パプリカ、微塵切りしてレンチンした玉葱、中途半端に残ってしまったピーマンの肉詰めの挽き肉
その上にチーズをかけてトースターでチン😉

挽き肉じゃなくてウインナーやベーコンでやればお手軽だし、余った野菜をなんでものっけちゃえそう😆

簡単だから朝御飯にも良さそうだな~😋