娘が食べられるものが日々増えているのでこちらも色々と食べられて有り難い🎵

ある日の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡茄子とワカメのお味噌汁
♡アジの開き(半身ずつ)
♡鱧の梅肉ソース
♡とうもろこし🌽
♡肉じゃが

肉じゃがはお昼休憩中に仕込み、仕事終わりで鍋に移してご飯を炊きました😃
炊飯器で作ると人参もじゃがいももホクホクで本当に美味しくなるんです☝️

娘は肉じゃがを頬張り


👧これ保育園の肉じゃがと似てて美味しい~😆



👩…


保育園の給食が基準かーいっ😂


まぁ、美味しく食べてくれたら何でもいいわ😊


そしてまたある日の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡コーンスープ🌽

♡水菜とツナのマヨサラダ
♡大根餅

♡きゅうりとミニトマトの浅漬け

♡豚肩ロースの蒸し焼き

今回の大根餅にはベーコン🥓と、薄切りにしてレンチンした人参を入れました😚

今度は蒸し焼きを豚肩ロースでやってみました~😋
2人ご飯にしては多くなっちゃいましたがそれでも娘がパクパク食べてくれたおかげで完食できました😂

でもやっぱり豚肉の蒸し焼きは断然バラ肉のブロックがオススメです☝️😉


水菜とツナのマヨサラダは娘のお気に入り😃
また今度レシピ載せますね☺️