金曜日は娘のリクエストでたらこうどんにしました😃
♡たらこのクリームうどん

♡夏野菜のレモンマリネ

♡とうもろこし🌽
♡ししゃも

私は小ネギものせましたが…
娘はもみ海苔のみ

と思ったら~
自分でコーンをほぐしてトッピングしてました😂

ズッキーニ美味しい😋
今度はズッキーニと茄子でやってみよ☺️

食べ終わったらポップコーンとフルーツを食べながらトイ・ストーリー4を鑑賞🎥
パパは仕事終わりが遅く、外でご飯を済ませてきました

娘が

👧パパ遅いよぉ~😒
もうトイ・ストーリー始まっちゃってるよぉ😖


と電話すると、、、

パパはそこから仕込んできました😵



パパがフォーキー作ってくれてました~😆

娘が笑いながらちょこっと手直し😉

絵本の読み聞かせの最中も離さなーい😍
幸せそうに眠りについてくれてなによりです🍀