子供の日のきのう❗

娘と2人で行ってまいりました~😆

丸美屋食品ミュージカル Annie 

今年は生オーケストラ公演😃
DVDで、昔のアニーと、キャメロン・ディアスがハニガン役を演じています現代版のどちらも観ていたのでなんとなくの設定を理解してからの観劇


娘、初のミュージカル😊


どうしようか迷っていてチケットを取るのが遅くなってしまったので後ろの方の席で心配しましたが、新国立劇場の中ホールは程好い大きさで、1列ずつに段差があり、後方でも充分観やすかったです☺️

生オーケストラっていいですね~👍️

娘も大いに楽しんでくれた様子🎵

もうね、大人のキャストも素晴らしいですが、子役の子達がね~

全く音を外さないし、とにかく楽しそうにダンスしたり、演技してたり😆

子を持つ親としては感動しちゃいましたよ😂

観劇前に物販コーナーでパンフレットだけ買っていたのですが、終了後に娘がハートのロケットペンダントを欲しがり購入👛
すぐに付けたがったのでその場で付けました❤️
最近の娘のお気に入り🌟
UNIQLO✖️PAUL&JOEのワンピースで行ったのですが、、、


赤いワンピースを用意しておくべきだった~😖


アニーに合わせて赤いワンピースで来てる子達がチラホラ居てめちゃくちゃ可愛かったんですよぉ~😋

トランク持ってきてる子も居ました😄

中にはアニーワンピースに赤毛のくるくる巻き毛のウィッグを付けてるスーパー可愛い双子ちゃんまで居ました~😍


私としたことが‼️
気合いが足りなかったわ💦

イベントごとはどうせなら全力で乗っかって楽しまねば😁

ミュージカル・アニーは子供料金の設定がないので少しお高く感じて躊躇していましたが、やっぱり行って良かったです🍀

帰り道は赤いパンフレットを持ちながら


👧ツモロー🎵ツモロー🎵
あしたは~しあ~わ~せ~🎶


と大きな声で歌っていましたので、周りの人達は皆


👦👩はは~ん、アニー観てきたのね☝️


というね
非常に分かりやすい状態でした😂

娘が楽しんでくれて私も幸せ😆🍀


これからも何か娘の感性を刺激したり、いい意味で感情を揺さぶるようなことを提案していけたらおねがいと思っています☺️


 

 ↑現代版の方がテンポが良くて子供は観やすいかも😉


 

 

  



 


『青空のもと、新緑に囲まれて』 

1つ前の記事にいいね👍️やあたたかいコメントを寄せて下さった方々、有り難うございます☺️

コメントのお返事についてはこれからどうしていくかまだ決めておりません

コメント欄はなるべく残していきたいと考えています

上記の記事にコメントを下さった方々には、コメント欄でお返事をさせていただきます

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます🙇

吾方 佑名