きのうの東京都心の最高気温は20.4℃

空気は少し冷たかったですが、日差しは暑いくらい☀️


お出かけ日和でしたね☺️


夏も好きですが、私はこの新緑の季節が一番好きです🍀

休みを1日しか合わせられなかったので、きのうは3人でお出かけ🚘️DASH!

↑去年読者さんに教えていただき、1度プラネタリウムに行って凄く良くて😍

今年はじゃぶじゃぶ池も通常営業とのことで、行ってまいりました~😆
ソッコーで全身ビショビショ😂
水着に着替えさせました😁
娘、大はしゃぎ~😁
芝生も気持ち良かったぁ~🍀😌🍀
レジャーシートを持っていったのに敢えて敷かずw
水遊び後は散策♪
梅拾いをしたり~
季節の花を愛でたり
紫陽花も植えてあるのでまたその季節に来たいな☺️
そして去年私の友人と共に訪れたプラネタリウムに✨
娘はチコちゃんとクレヨンしんちゃんのプログラムをずっと観たがっていました😃
今回はクレヨンしんちゃんのプログラムを予約していました

星空が素敵過ぎるからずーっとパパにも観せてあげたかったんですって❤️

ここ、郷土の森博物館は広大な敷地に緑がいっぱい
都内なのにまるで旅行に来たような気分を味わえます
こういった施設は簡易的な食事処しかないイメージですが、美味しそうなお店もありましたよ😉
私達は茶屋でお団子🍡

青空の下を走り回るのはやっぱり気持ちがいいですね😊