野菜もお肉もバランスよく食べてはもらいたいのですが…


気分がのらない日もあるでしょうし、ゆったり構えて色々と試しながら出してます😃


いつかの晩御飯🌃🍴

♡白米
♡玉葱とじゃがいもの味噌汁
♡豚肉の塩麹ソテー
♡じゃがバター(私だけ)
♡蓮根のアジアンきんぴら

♡とろけるチーズ・桜エビ・ブロッコリーの油揚げピザ

娘は最近じゃがいもをあまり食べてくれない😖
(フライドポテトは食べます)
なのでじゃがバターは私のみ

うにバターで食べるのにハマってます☺️ 

 ↑我が家はKaldiで買いました👛

 

 

↑娘の大好物の豚肉の塩麹ソテー
塩麹に漬けて冷凍しておいたものを焼きました🐷
ブロッコリーがモロ見えだったからか一欠片だけしか食べてくれませんでした😭

じゃがいもはお味噌汁に入れたものも怪訝そうな顔してました😂

でも気分もあるだろうし、挫けず工夫しながら、嫌がられない程度に出し続けます😉

ご飯は楽しく食べてもらいたいですからね❤️