いつかの晩御飯🌃🍴

♡ブロッコリー🥦
♡おにぎりの形の玉子焼き
娘は私が作る玉子焼きを大好きで居てくれるのですが、ちょっとハードルが高いことを要求されましてアセアセ

👧おにぎりの形の玉子焼きがいいー🎵

👩😱


なんとか頑張りました❗
というよりもはや偶然の産物
同じようには二度と作れなさそう😂

大きめだったので食べやすいように半分にカット😉
パクパク食べてくれました~😍


作り甲斐がある娘です❤️

でも…

この日はブロッコリーは食べてくれなかったー😢🥦

一時は克服してたのに…

口に運ぼうとしても両手で口を押さえてしまい、

👧ねぇ、ちょっと
ちょっと話聞いて

○○(娘の名前)はね、ブロッコリーを口に入れると、気持ち悪くなっちゃうんだよぉ😢

切ない目で見つめてきました
小さいのをたった1つお皿に載せただけですが、それでも嫌なんだ。。

大人になったって好き嫌いありますからね

突然食べられる日がまた来るかもしれないし😉

気長にやります😊


 

 癒されたいっ☺️