いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


末端冷え性のわたくし

足がつる季節がやってきてしまいました。。おーっ!


それではお返事✉️



星


さ、さ、さ、寒いです。。
乾燥も嫌いですえーん
そろそろ加湿器出さないとDASH!
冬の夜は必ず加湿器たいてます


星
心配ばかりしていても仕方ありませんし、ぷーさんのように仰ってくださる方もいらっしゃるので、これからは折を見て載せさせていただきますねウインク
応援して下さると嬉しいですニコニコ


星

一気に寒くなったのに私もまだ衣替えしてないです~えーん
土日になんとか進ませなきゃDASH!
まだまだ寒暖差が激しい時ですのではにさんもご自愛下さいねウインク


星

そうですね🎵
普通にお話ができるようになってきていて楽しいです照れ
「かっわいい~ラブ」というのが口癖かと思うくらいよく言いますw
私にとっては男の子育児も憧れですけどねチュー
 

↑こちらを作って下さったのですね~おねがい
参考にして下さり有り難うございます🎵
息子くんも気に入ってくれたようで嬉しいですラブ

個別お返事は以上です🍀
肩布団、何処にしまったかな🙄
見つけるより買った方が早いかなアセアセ

洗濯用にもう1つ欲しかったし、先に買っちゃうかな。。