いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


おやつをやめようと思いつつも、魅力的なおやつに出くわしてしまい、ついつい食べてしまう日々w


それではお返事✉️



星


当時BAILAに掲載されていたものです
今は店舗がなくなってしまっているようですが、BLISS POINTは価格がリーズナブルな割に作りがしっかりしていて流行りも押さえているのでちょこちょこ寄ってチェックしていましたウインク

同じものはもうないと思いますが、色違いのベージュも買っておけば良かったと思うくらい、着やすくて形も綺麗で楽ちんですルンルン


星

↑このDCのスニーカー、めちゃくちゃ可愛いですよね~ラブ
今のサイズで2足買ってしまったばかりなので、娘に買うのは当分先かな。。🙄
アディダスと同じで大きめなので、1サイズ下を買った方がいいみたいです🎵

そうそう‼️
髪型もお洋服もいつもお洒落さんなんですよね~ラブ
月齢が近くて気が合うみたいですラブラブ


星

その3日間のお休みは有給を使わなければならないのでしょうか。。
コロナで整ったこともありますが、一方でまだまだシステムや仕組みが追い付いていないこともあり…
家族が体調不良になると色々と大変ですよねアセアセ

子育てについては何が正解なのか分かりませんし、100%の正解などそもそもないのかもしれませんが、Lemonさんの仰る通り、親や友人、身近な人にモヤモヤを話せる環境に身を置いていて欲しいものですよねキラキラ


星

有り難うございます🙇
以前はモデルの仕事もこちらでお伝えさせていたのですが…
ちょっとトラウマがございまして笑い泣き

以前ブロガーのママ友のアンチが私がそのママ友と付き合いがあると分かった途端、私が今まで所属していた事務所や現在の事務所、これまでのクライアントをネットで調べ、一気に各方面に苦情電話を入れたことがありましてチーン

その事務所に所属する人のファンやその企業の顧客、商品の愛用者のフリをして、私への苦情とママ友のブログ記事の批判をして、何故か「私を使うのはマイナスですよ」ということを訴えてきたそうなのですよねタラー

困ったものですショボーン

つい数ヶ月前❓️も、「ママ友の娘を預かるなと言い回っている」というワケの分からないことでまた苦情が来たり心ないコメントが来たりして周りの方々に大変ご迷惑をおかけし、私自身も非常に悔しい思いをしましたので、仕事の内容によっては公表を控えさせて頂いております

言うまでもないことですが、私がママ友の子供を預かるななんて誰かに言うことはあり得ませんし、これまでも頼まれた時は仕事の調整をしたりして平日だろうが土日だろうが快く預かっています

周りのママさん達にもそんなことを言うような意地悪な人は絶対に存在しませんのでどうかご安心下さいウインク

今はネットハラスメントが社会的に問題視されていることもあり、何処の事務所や企業でもナンバーディスプレイになっていたり、本人確認を取らせて頂いた上でのご意見以外は遮断しているようですし、あまり気にしても仕方ないんですけどね爆笑

純粋に応援して下さっている方々もいらっしゃると信じて、次に何かございましたらこちらでご報告させていただきますおねがい
お気持ち、嬉しいですルンルン


個別お返事は以上です🍀
皆様のコメントにはいつも励まされ、育児や料理、その他のことで共感や情報共有ができることを有り難く思っておりますキラキラ

どうかこれからもよろしくお願い致しますニコニコ